縮毛してドライヤーしたら
サラッサラのストレートになるから
まじで嬉しい、やって良かった赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート

やっぱ天才の腕は違うわぁ。

髪の毛も肌も体型も健康面も
今の自分が一番好き!
ってか健康であれば毎日元気に過ごせる。笑



みて?この艶

HARIASファンデ塗っただけで

こーーーんなに艶々!!!!


しかもほぼ美容液成分で出来てて

塗るだけでシミ改善

叩き込むだけでしっかりカバーしてくれるよ。





もう日焼け止めもコンシーラも必要なし。



ファンデ塗ってます!感がなくて

ナチュラルなのがマジで好き。






準備して、モリカフェピンクハートピンクハート
ピアスはSHEINのやつピンクハート
沢山セットで500円もしなかった気がする!!笑

んでフィリピンのカフェ寒すぎるから
ジャケット持ってきたんやけど
これトンデムンで買ったジャケットね。

まじ買って良かった。
結構なんでも合うチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石