ママが買ってくれた
ピッピなる靴が小さいけん新しいの買いに行こうって
ホテル出た後に買いに行って、
ちょっとしてから
ママ達は明日仕事やし福岡帰るのに時間かかるけん
またねーってバイバイしたら




ニコが泣いてたぐすんぐすんぐすんぐすん


ばあちゃん〜ぐすんぐすんって泣いてて

ママも涙してて

これ以上おったら号泣しそうやけん

帰るねって帰ってった泣くうさぎ


まじでもう日本帰ってきて家族と過ごしたいぐすん


沢山遊んでもらってよかったねぐすんピンクハートピンクハートピンクハート





目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石