こんばんは笑いチョキチョキチョキ
今日は昼から動いて家のことも終わり
やっとゆっくりブログが書けるニコニコラブラブラブラブ
 
もう眠いもん笑い泣き
 
はい、では早速!!!

 

 
おはにこちゃんからスタート照れ恋の矢恋の矢
前髪カットしてめっちゃ可愛い。笑
 
安定のゆかりご飯&エッグです爆笑w
にこりん送って私も安定の

 

 
白塗りパック上差し

カメムシみたいな髪型どうにかなんない?笑

 

 
最近アップミー載せてないけど
ちゃんと毎日乳活してます。
 
1年前と同じブラックのアップミー
ヨレない、毛玉つかない
変わらず乳をギュってしてくれます。
 
めっちゃ長持ちすると思わないこのブラ笑い泣き
てか1年前と比べてこんなに変わるのか
ってくらい乳成長しててビックリなんですけど。笑
 
・バストケア
・姿勢矯正
・肋骨締め
・美姿勢キープ
 
を一気にしてくれるこのオシャレブラ
最強です。
 
もう5着は持ってる、笑
全色マジで可愛いけんチェックしてみてハート
 
そして午後から
ファーストドレスの完成を見にラブ!!!!
 
 

 

 

 
私の”好き”を詰め込んだドレスが
どうなったかと言うと、、、

 

 

 
じゃーーーーーーん
 
可愛すぎるーーーー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

デザインそのままを作ってくれた。

 

正直、完成見るの怖かったんだけど

直感でココだと思ったアトリエを

信じてよかった赤ちゃん泣きラブラブラブラブ

 

 

このロングリボンもめっちゃ可愛くない????

 

はああ

やばい、

嬉しすぎてずっとTHANK YOUって言いまくってたから

うざかっただろうなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 
あっこがこのドレスを描いてくれたの。
私の脳内にあるイメージを
しっかり忠実に再現してくれた赤ちゃん泣きラブラブラブラブ
 
愛子も可愛い可愛いって言ってくれて
もうなんか嬉しすぎて何をブログに書いたらいいか分からんww

 

 

 
ある程度暮らせるお金もあるし
自由にセブ島で生きてるし
子供も犬もいて幸せなんだけど
私の”何かしたい” ”何か足りない”が見つかった12月
とりあえずでやってみた3月
動いてみた4月
とりあえずをコツコツしてたら
いつの間にかファーストドレスが出来て
フルオーダーでウチにドレスをお願いと
言ってくれたお客さんが3人
無名なブランドなのに
モデルを受けてくれたジュリアナちゃん
あやちゃんなら絶対いけるよ!と
PVの構成を考えてくれたカメラマンのたいし君
そして思いつきで毎日突っ走ってるのを
後ろからいつも支えてくれる愛子
私の”やりたい”は
沢山の人に助けられて作られていってる。
"Beautiful one from LOVE"
"美しいものは愛により在る”
をコンセプトに
私のドレスでどんな人でも何歳でも
皆んなが”可愛い”と綺麗”を作れて
ドレスを着て笑顔になれますように
 
沢山の人に届けられるように
これからも私はワクワクしながらやり続けます。
 
どんなに笑われたっていいのよ、
無知でも何も手元に無くても
”愛”と”情熱”があればできると言うことを
私はこのブランドを作って感じました。
 
日本の皆んなにも沢山の勇気をラブラブラブラブ
 
BE HAPPY
 
という私の思いをインスタに載せたので
ブログにも載せます笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート
 
このファーストドレスは一生忘れないー!!!!
 
 

ワクワクしたままニコ迎え行って

 

 

 

 
愛子とニコでカフェお願い恋の矢恋の矢

 

 

 
かわいいいいいいい笑琴
 
一緒に抹茶飲んでケーキ食べたグラサンハート

 

 

 
おきゃわです

 

 

 
帰ってきてからも白塗りパック!
洗顔後、
毛穴どこ行った?状態にならない?

 

 

 
夜ごふぁんはこちら
 
YAMATOYAの鶏肉を
ハヤシライスのルーで煮込んだ適当飯wwww
 
はあああああ
嬉しいドレス出来上がって嬉しいいいいいい
 
人生楽しいね
とことん楽しんだ方がいいね
 
 
 

 



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石