ゲロマズぅー!!!



ご飯前は絶対にゲロマズさん!!!

私この3週間本当にダイエットとかも

なにもしたくなくて防風通聖散飲まずに

飲みたい放題、食べたい放題してたら

体重すごい事になったから

飲みたい、食べたい、けど痩せたい!

って人はちゃんと続けてね笑い泣き


本当にせっかく痩せたのに、、

なぜ飲まなかったんだろうってまじ後悔したから。

また今度詳しく書くよ笑い泣き





YAMATOYAというところで

納豆とたまごを買ったのでお昼ご飯はそれ!!!


ここの納豆本当に美味しいの。

たまごも生まれて三日以内のものを届けてくれるし

唯一卵かけご飯が食べれる卵ピンクハートピンクハートピンクハート



お味噌汁と一緒に頂きましたわピンクハートピンクハートピンクハート



食後はサジー!!!

サジー飲んでたらアラーム前に起きれるわ一日昼寝なしでも元気だわ

貧血がなくなったわで本当に

女性にとって最強のドリンクだと思う


そんなサジーが

私のフォロワー様限定で

アンケート答えるだけで

500円で買えるキャンペーンを

組んでくれました!!!!





もちろん定期契約じゃないので

解約の必要なし心配なし!!!

期間限定です!!