\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

シングルマザー(28歳)

ニコ👧🏻(2)✖️ユズ🐶(3)ソラ🐶(3)

結婚3年目で円満離婚👀

セブ島で楽しく自分らしく生きていきますグッ



彼も到着して、

父、親戚、友達家族、みんなで飲みましたニコニコ飛び出すハート


子供もたくさん、人もたくさんで

ひっさびさ集まって

楽しすぎた、、、赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハートピンクハート



中学生の親戚がずっと可愛がってくれた赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート



ずっとあやちゃん、あやちゃん

って言ってくれる可愛い親戚赤ちゃんぴえん飛び出すハート恋愛の相談とかしてくれるとよ、可愛いよね笑笑


んで結構飲んで家帰ってきて



これと、明太ビーフンと、もつ鍋を

セブンで買って食べる私wwwww


流石に起きて後悔したけど大丈夫だった。笑


シンプルに夜中に食べると

ダイエットとかじゃなくて体に悪いから辞めた方がいいよね。笑



 

ゲロマズさん飲んでなかったら

むちゃくちゃ後悔してたとおもうw












 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり