最近インフルやインフルコロナが流行ってるらしく、私のリスナーさんたちからも
子供が、、とか自分が、、、とか
って連絡がめちゃくちゃきます赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



なってしまうことはもう仕方ないんやけど

なるべくなら早く治したいよね。


私はいつも風邪ひきそうやなぁ〜って時とかに




オレガノオイルを飲んでる!

完治した!って思うまで毎日1粒ずつ飲んでるよ。



娘が熱出た時はメイちゃんに

このオイルをココナッツオイルと混ぜて

足裏になって欲しいとお願いしてる。



子供には刺激が強いから

飲むより塗る方がいいんだって。

それもちゃんとココナッツオイルとかで混ぜてね。




娘はこのオレガノオイルのおかげか、

1日で熱はひく!!!



天然の抗生物質と言われてるだけあるよね。




今からの季節乾燥とかで

体調崩しやすくなるから皆んな体調管理には気をつけて一緒に冬を乗り越えようね!!!