毎食こんな感じのご飯!



こんな感じじゃないわ、

毎食コレ笑い泣きグッグッ

ダイエットのために食べてる!!!




そして防風通聖散もね!


"新入り君痩せたね"

とコメント来るけどその理由はコレだと私は思ってる




↑ネットにもこんな風に書いてあるし

なんといっても💩の出がヤバいびっくりびっくり

新入りくんとか毎朝しっかり出るタイプの人なのにトイレに朝こもっちゃうくらいずっと出るらしい。笑



でもこの防風通聖散、

余分な脂肪を💩と一緒に押し出す効果があると証明されてるみたいだから

💩を見ると脂肪バイバイ〜って嬉しい気持ちになるよね。爆笑






ね?書いてあるっしょ?



新入り君はコレを毎食飲んでて、

➕ハルの散歩を朝やってるから効果が出てきてるんかなぁと思ってる!!!


ちなみに食事制限は一切してないらしいよ。




やけどゲロまずです

こんなん言っていいんか分からんけど

正直言ったら本当にまずい。



けど美味しく痩せれるなんて良い話ないけんね?笑い泣き



まぁ仕方ないよね、まずくて。



私は自分のためなら不味いものも我慢できる笑い泣き