\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

  あいのりの時から10kg痩せたビフォアフ

痩せるだけで人間こんなに変わるんだねあんぐり


 

おやすです照れ


この前投稿したブログ



その後の続き書いていきまーすキョロキョロ


さてさて

この日は解熱剤をもらって

飲ませたら熱も下がってその後も解熱剤なしで

週末3日ぐらい調子は良かったんだけど

鼻水と咳は止まらず...


月曜から学校復帰

ってところでまた熱ガーンガーン



でもすぐ下がって上がってを

ひたすら繰り返してて

もう一回病院へ看板持ち



そしたら咳が悪化して

肺炎になってました無気力


最初に連れて行った時に

咳止めの薬ももらってて飲ませてたけど

あんまり止まってなかったから

弱い薬出されてたのかな?



そして今回は

薬たくさん処方してもらって 

自宅で安静ですネガティブネガティブ



 今は薬が効き出して

咳も止まったし後は回復するのみ!

がんばれーにこりん後少しよ〜ぐすんぐすん



おやす


ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

6月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり