叔母達は夕方発の飛行機だったので
私はお見送りして2人とバイバイパーパー



2人とも楽しい時間をありがとう〜ピンクハートピンクハート


私はチェックインまで時間があったので

椅子で寝てたww

そしたらあっという間にチェックインの時間。

というかCHANEL買ったから税関のなんか色々申請?とかあってなんやかんやで

すぐ数時間経ってたわ爆笑


んでチェックインしたらさ、、


預け荷物はマックス32kgまでなので荷物を分けて預けてください


って言われてさネガティブ



いやいや、

トリップドットコムには

1人1個まで40kgって書いてあるんやけど!!

って言ったら


それはその会社に問い合わせしてくださいって、、、


まぁそりゃそうなんだけどさ

うそやろ?そんなことある?って感じやん爆笑


私は荷物多いからわざわざ預け荷物の量を追加して40kgまでしたのに

しかも1人一個までと書いてあるからさ!


なのにそんな荷物わけろとかあんまりすぎ!!


でも規定やけん仕方ないしネガティブ

その場でキャリーケース開けて、

手荷物で持っていく予定だったバッグにパックやらなんやら色々詰め込んで

なんとかチェックインできました驚き



↑こんな感じで手荷物パンパンw

ドンキで買ったメロンパンとか持ってくるからこういうことになる爆笑


てか、こんなこともあるんや!と勉強になったわ今回で。笑


チェックインしてから荷物整理してて



パックの中身だけを取り出して

必要ない箱を全部捨てたらスッキリした爆笑


税関の手続きもおわり、



最後の韓国料理をニコニコピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

仁川にある韓国料理まじおいしいおねだりびっくりマーク


登場時間まで






ドーナツ食べて待ってたよ。

食べすぎな????


夕焼けが綺麗だった。


3週間ぶりのセブ島!

3週間ぶりの我が家!

3週間ぶりの我が子達!



会うの楽しみにっこり