ヨガ終わって準備して
大好きなDJ練習いくよぉピンクハートピンクハートピンクハート



この日マジで天気良かった。

日差しがジリジリ痛かった赤ちゃん泣き

と言いながらも、

私は日焼け止めを塗らないという強者。笑



熱いけどバイタクに乗る!!!!

セブ島ってさめちゃくちゃ渋滞するから

バイク移動が一番良いのよ赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


時間短縮できるのが一番良い。笑



この時の練習で

DJデビューの日決まりましたの目がハート




まぁだいぶ日にちは過ぎてますけど、

先生がデビューできると言ってくれた泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート



がしかし私はこの時点で超緊張。

本当に大丈夫か?と。



デビューまで練習頑張りますよお!!!