\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

  あいのりの時から10kg痩せたビフォアフ

痩せるだけで人間こんなに変わるんだねあんぐり

 

 


この日は肩ハイフの日おねがいおねがい

首元をスッキリさせたくて肩ハイフの5回コースをソフィアさんにお願いしたのニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ボトックス入れてもいいんだけど

ちょっと怖いなぁと思って一旦ハイフから。笑


首元がスッとしてる方が

女性らしく見えるやん?

🦍からは首太いと思った事ない

と言われたけど自分では気になる気になる。笑


だからハイフでスッキリさせる!!!


特に私携帯でお仕事してるから

肩がモッコリなりやすいんだよねぇ真顔



ってことでBforeから↓



左の肩に注目!!!


After↓↓



もっこりが無くなったの分かる?赤ちゃんぴえん飛び出すハート


ソフィアさんのとこ、

ハイフしたらすぐに効果実感できるからやばい!

この前顔してもらったけど

顔も即実感するレベルピンクハートピンクハートピンクハート


ただ顔はくそ痛い。


肩は全然余裕!



ちょっとピリピリするくらい。


ソフィアさんのところはハイフだけじゃなくて

デコルテマッサージもついてくるから

鎖骨もしっかり浮き出るの赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


大体1時間半くらいかなぁ。




肩周りばりスッキリしたくない?

首長いよね???


もう最高やってよかった。



 

あと4回続けて華奢な女性を目指す!!



 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

6月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり