\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お試しでたったの500円で試せるサジー

私も旦那も寝起き良くなって調子いいのよグッ


 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


おやすです照れ



またまたおてんば娘兼

私の妻彩さんのおはなし。



我が家の食材や調味料の管理は

メイちゃんがやってくれる飛び出すハート


もうすぐなくなるものが出てきたら


・醤油

・たまご

・オリーブオイル


みたいな感じでリスト作って

手紙で置いておいてくれる看板持ち

本当にメイちゃん最強でしょ飛び出すハート



そしてこの前はお米がなくなった

とメモに残してあったので

あやと2人でお米を買いに行くことに!



スーパーについて

お米売り場に到着して彩がいきなり


「おやす!鬼滅だよ!」


「鬼滅のお米がある〜」


って。

絶対無いだろうな〜と思って

彩が騒いでる方に行くと


 うん。まぁ

わからんこともないけど




鬼滅のお米は絶対セブ島には

売っとらんだろ爆笑

 

愛くるしいなぁ


おやす

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり