家でワタシオススメの3年熟成の天日塩を9g入れた1リットル水をあげたんやけど



しょっぱ〜い赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

海水みたい赤ちゃんぴえんって言いながら頑張って飲んでたよけいにゃんwww


最初はそうなる、けど慣れれば大丈夫!

頑張れ泣き笑い


この日ピラティスの先生に教えて頂いた

光治療をしにいきました目がハート


デングになったことある話とかしたら

血液を綺麗にする為にヒカリ治療してみたら?と教えて頂いてその数日後に行ってきた笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート



翻訳があってるか分かんないんだけど、

光で血液を綺麗にして免疫をバランス良くしてくれるものらしい。


免疫って強すぎてもいけないらしいのね。


病気になった時に悪いものだけやつけるんじゃなくて自分まで傷つけてしまうからだって!

だから免疫をバランス良いところまで持ってきてくれるのがコレらしい!


んでこの先生から教えてもらったのは


デング熱自体は治ってるけど

免疫は約半年間戻らないから

疲れたら寝るをちゃんとやってねと言われた


だから虫刺されでもない痒みがあったり

ちょっと風邪ひきやすかったりしてるのか最近。




まずは血圧を測って正常化を調べる。



その後に点滴のような感じ!!


注射怖いな〜って思ってたけど





意外と余裕でした!!笑



こんな感じで光治療を1時間します!



しずこさんは、この光治療に➕でビタミンを投与してました!


ビタミンC

ビタミンB

ビタミンD

カリウム

とか全部をまとめたものをいれるんだって!


ワタシもそれやりたかったんやけど

一旦今日はヒカリ治療だけをやって

次回来た時にビタミンをやってみてください。

と言われました!


そしたら違いが分かるからと!



んでデング熱のこともあるから

次は1週間後、その次は1ヶ月後に来てと言われたよ。




英語がわかる人はみてみてー!!



これでいろんな病気が治ってる人がいるのよ不思議だよねぇ笑い泣き


しずこさんはフィリピンにいる時は1ヶ月に一回はここにきてるらしい。



何かあってくるより、

元気な時に来て風邪ひかない体をつくるんだって!



ワタシも真似します!!笑 



ちなみにけいにゃんは注射怖いからって見てるだけwww