\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすですグラサン


コメント来てたので返しまーす真顔真顔



この前書いたADHDの症状を抑える

お薬ってどんな感じなのか

って言うブログ!


薬を飲ませるのは抵抗があるので

食事で症状を

緩和させる方法を調べてる

特に鉄分は発達障害に

効くらしい

 


おやすが薬を飲まない理由は

(気になってるけど)

おやすには薬は必要ないと思ってるのと

一生飲み続けないといけないから

蓄積して体に副作用とかでるかもしれないから


だったんだけど

このコメント見て気がついたのは


日によって


ADHDの症状が酷い時と

全然なんともない日がある


って言うこと!


確かにこの人が言ってるように

食べ物によって症状が

緩和されたりひどくなったり

って言うのはかなり体感的に思います!


ずっと一日中モノ探してる日もあれば

何も考えてないのにいつもの場所に

ものが置けてる日もあったり...



そして今おやすが筋トレしすぎて

不足してる鉄分もADHDの症状緩和に

良いってすごいな!

鉄分キョロキョロキョロキョロ



全然知らなかったわ!昇天


でも食べるもの飲むもので

体って形成されてるから

絶対にその可能性ってめちゃくちゃあると思う!



だからおやすは

サジーこれからも飲み続けますニコニコ


お試しはこちら!


お試しして良いなって思った方は

こちらから定期購入できます飛び出すハート


ってブログ書きながらも全然

集中力が続かないのは

サジー我が家は切れてて

サジー飲んでないからなのかなニコニコニコニコ


健康って面白いな〜


おやす


 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり