コメ返するばーい!!!

 

 

 

もちろん!!!

水分はしっかりとらせてますにっこり

私がデングの時に脱水になって危ない思いをしたので水分はしっかり取らせてます予防

 

お気遣いありがとうございますピンクハートピンクハート

 

 

 

 

ナムルめーーっちゃ簡単なので、

ぜひとも使ってみてくださいピンクハートピンクハート

 

湯がくの面倒臭い時は、電子レンジだと結構早くパパッと時短できるのでオススメです!

 

私も牛すじ煮込み、作ったことなかったんやけど意外と簡単にできたからやってみてください目がハート目がハート

 

 

 
本当にそう泣くうさぎ
風邪引いたり、熱出ると免疫がつくから頑張れー!
と思いつつも熱で元気ない姿を見ると
心配になりますねえーん
 
病院でただの風邪と言われてるけど
ネットでめっちゃ調べたりとかね爆笑

 

 

 
なみちゃん推しのピンクロングラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

バースデー!!!

私も大好きですおねだりラブラブラブラブ

日本にいたら、バースデー通ってる爆笑

 

 

NIKEもベビー服可愛いですよねぇチューチューチュー

ゼビオ、今度行ってみますラブ

 

さり

 

私もスナップエンドウ大好きラブラブ

 

 


膝裏にシワがよって痛くなるの?びっくり

全然その感覚が分からない赤ちゃん泣きからアドバイスしようがないんやけど、

少なくとも私は長時間履けないって事になったことはないなぁ、、、


普通にお出かけの時でも履くけん、長時間履いてる時もあるんやけど痛いとかはない無気力無気力




この時も履いてる!!笑


これ履くと本当にスッキリするから愛用してるよ!