公園の砂場で遊んだ後
滑り台で遊んでた娘とお姉ちゃんくるくるグッ

お姉ちゃんは5歳なので、
当たり前に階段は登れるんやけどさ
ニコはまだ登れない

靴履いてるから感覚が分かんないのかな?
何なのかは分かりませんが、、、
頑張って一段登ろうとするんだけど全く登れない

私は手伝わず、
こけないように見守ってるだけ。

すると今までボールで遊んでた友達の息子がやってきた笑い泣き





この子は、にこと2日違い産まれの男の子なんやけどニコより早く歩けるようになって

もう今じゃあしっかり歩いてるわけ!!


笑琴を押し退けて

この子が階段登ろうとしたら







自分は登れなくて悔しいのに

友達の息子が登れるもんやけん

めっちゃ怒ってたびっくりびっくりびっくり


ニコと日本で生活して思うけど

この子は負けず嫌いで我が強い


まさに私です。








私も登りたいな〜

いいな〜って見てるね、にこ笑い泣き笑い泣き