初のオンラインヨガレッスン!
私の従兄弟が、ヨガのインストラクターなのでお願いしてオンラインレッスンしてもらいました拍手



私の2個下?3個下?多分そのくらい笑い泣き


凄い久々に顔見て話したけど、前の従兄弟の感じじゃなくてお姉さん感溢れてて素敵な女性になってました拍手


カブトムシで遊んでた子とは思えんやろ泣き笑い



私はヨガをやり始めて1年くらいやけど、今までずっとYouTubeで見よう見まねでやってたんだ。

やっと、ここ最近ヨガ教室に通ったりしてやっぱプロに教えてもらうのっていいなぁと思い従兄弟にお願いしたラブ


なんてったって、

セブ島でヨガすると全部英語で理解できない単語もあるしグループレッスンだから中々、、ね笑い泣き


ってことで今回は、従兄弟に

どんな感じでやりたい?って言われたので、


・ポーズをカッコよく見せる方法

・このポーズのやり方はあってるのか

・このポーズはどこに効いてるのか



↑の自分の疑問を中心にヨガをやって従兄弟に指摘してもらうみたいな感じでやりましたびっくりマーク



ダウンドッグのポーズとかも、

ただ後ろ足を伸ばすためにかかとをしっかり足つけるべきだと思ってたけどそうじゃない事を教えてもらったびっくり


自分のできる範囲で、自分の身体に合わせてポーズを取ることが大事らしい。

そして私は手首に重心が乗りすぎてて手を痛めたこともあったんやけどそれも当てられた笑い泣き


すげぇよ、プロの先生


色々アドバイスもらって、ダウンドッグやったら

すごい!めっちゃ綺麗だよ!と褒められ写真を撮ってもらったのが↑のやつキメてるアハーン



(うちにある飾り付け、ずっとメリークリスマスなの笑える)


やっぱ、YouTubeだけじゃ自分があってるのか間違ってるのかも分からんし

急に体痛める事もあるから、やっぱ定期的にプロに教えてもらう必要あるなと実感お願い




オフラインで教えてもらいたいけど、今の時代こうやってフィリピンにいても日本にいる人に教えてもらえるなんてありがたい時代だよねぇ〜




彼女は、神奈川県にいるのでお近くの方はオフラインで教えてもらう事も出来ますむらさき音符

私みたいに教えて欲しいけど、遠いなぁ〜って方はオンラインで申し込めるので興味ある方はぜひ!


※従兄弟のレッスンは会員制でガッツリヨガできますニコニコ

もしたまに単発でやりたいなと思う方は従兄弟が自主開催してるオンライン、もしくは月1くらいで対面ヨガも出来るそうなので↓から相談してみてくださいキメてる飛び出すハート飛び出すハート