バリクバヤンで送って失敗した物笑い泣き



私は夏だろうが冬だろうが、フカフカのベットシーツが好きだから我らのニトリ様でダブルベットシーツを二つ買ったのよ知らんぷり知らんぷり


やけどさ、フィリピン帰って来てからベットマット変えることになってそのサイズがなんと

キングサイズwww

って事で、このカバー使えまてん驚きぴえん


まぁそんな事もあるよな。来客用にしよう。

と思ってたらなんとこのカバー


ただ敷くだけ!!!

後ろに滑り止めがあるからただ敷くだけなのよ。

伝わる?笑


やけん、キングサイズのベットに敷いたらちょっと足りないけどいい感じになったニコニコキューンキューンキューン


買う時に気をつけないかんね爆笑



後はミルク系!

もうミルク飲まんから買って送ったわ良いものの、その月齢過ぎちゃったww

2ヶ月先のことを考えて買わないかん!笑



けど、メイ家族に3monthの赤ちゃんがおるからプレゼントします昇天



↑これは、友達が使わなくなった子供服を大量にくれた!!!


もしいらん服あったら、メイ家族とかメイの近所の子供達に配りたいけんちょうだい!って言ってたから超大量!



友達も、どうせ売っても大した金ならんしそれやったら誰かの為になった方がいいって言って沢山くれましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



なので、メイちゃん家族へのお土産大量!

右側の袋にはお菓子やベビーフードが沢山!笑

左には洋服が沢山!


こうやって、日本の友達の気持ちが誰かの為になるっていいよねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




んでなぜか入ってた

父の手袋wwwいつのまにww




最後は大きい段ボールに入ってるシャア君でバイバイニコニコ飛び出すハート飛び出すハート