最近あったキュンとした話



夕方の犬たちの散歩はさ、1匹ずついくんだけどさ、(さっきもブログに書いたよね、、)


まぁ昨日もいつも通り、ゆず1番先に行って2番目にソラの散歩いってたわけ。


あ、夕方の散歩は夫婦➕犬1匹。


小型犬は私がリード持ちたいから持って、夫婦でいつも何気ない話をしながら散歩してる



うちのヴィレッジは野良犬がいないから安心して散歩できるんだけど野良猫は結構いるのよ。


んで1回野良猫に(赤ちゃん猫を守るために)ヤスが引っ掻かれた事あってさ、(ヤスはただ散歩してただけ)そこから2人とも野良猫恐怖症で、猫がいたら犬たちを抱っこして通り過ぎるようにしてる



昨日も野良猫がいて、ヤスがソラを抱っこして猫の場所を通り過ぎ、ソラをおろしたらリードがヤスに巻きついてさwww



転けそうになって焦るヤスを見て


私は心の中で、

何しとんの?リードが無いとこにソラ置いたら巻き付かんで済むやんドジすぎるやろ、って思ってたら笑えてきて笑



笑ってる私を見てヤスが


アヤが笑ってくれるならそれでいいウインクって言うからそれに私は爆笑






リード巻きついて、イタッイタッ

って言ってたのに私が笑ってるからそれでいいらしい笑


笑えるよね




最近あったキュンとした話

っていう投稿ネタがあったから、使ってみたけど

キュンてしたって言うより、


旦那、私の事好きすぎやろ、っていう話の方が近いな、、、





惚気ではないの、

どんだけ私の事好きなんって笑える、呆れる話です




多分、私が逆の立場だったら

リード巻きついて痛いんだけどムキーってヤスに怒って、ヤスはごめん、って謝るよねって笑いながら話してました





そんな私達は、もうすぐ結婚2年になる夫婦です







でっぱりん🐰





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する