おっはもーにーんぐ❤️


今日もセブ島から

愛をお届けするよ〜!ラブ


インスタ見てない方はびっくりすると思うけど

昨日ふざけてツインテールにしたら

死ぬほど笑えて嬉しくなったから

このままお出かけしたおやすだよぉチュー

(流石にショッピングモールはチキってやめた)



さてさて。

昨日は夫婦2人でビーチデートをするために

ショッピングモールで水着のお買い物ラブ



そして前ブログで書いたように海は

えぐい日焼けをするので

おやすはサンオイルを

歩き回って探しておりました。


店員さんに聞いてあちこち探したけど

見つからず...


そもそもフィリピン人は肌が黒いし

日焼けすることを嫌うので

フィリピン人需要がほぼ皆無なので

日本のようにサンオイルはおいてません泣き笑い


目当てのサンオイルは見つからなかったけど

普通に2人で買い物を楽しんでたのですが.....



急に前から

俺より背が高い女の人が近づいてきて



Ahh…

(えっと...)

Yazu???

(やず?)


Ummm Yasu ???

(んー、、、やす?)


って。。。


いやいやいやいや驚き


おやすの頭の中はパニック


え!こわいこわい。

でかいしこの人!!!

何でこんなでかいん?

何で俺の名前知ってるん?

セブ家族見てくれてる人?

え?なんでなんで?

だれ?この人!


ってあまりにも俺が

わかってなかったのがバレて

その女性が



I’m ken’s cousin!!

(私ケンのいとこよ!)


って泣き笑い


※ケンは度々ブログに登場してる

俺のトランスジェンダーのお友達



それ聞いた瞬間稲妻が

頭に落ちたみたいにいろんな記憶が

ビリビリビリーって降りてきて...


おれ昔一緒にこの人と

YouTube撮ったことあった泣き笑い泣き笑い

まじびびった爆笑爆笑爆笑


むっちゃ失礼なことしたけど

2年も前のことだから許してくれるよね😂



ちなみに最後

一緒に写真撮ってケンに送りました笑い泣き笑い泣き




そしてそして

もっとびっくりしたのが

彩はケンのいとこが前から歩いてくる時


「なんかケンに似てるな〜」


って思いながら見てたらしいよだれ



固定概念というか

キャンバスが真っ白だと

意外と顔見たら家族ってわかるよね爆笑


以上

今日の出来事でしたよだれ


おやす