やって参りました〜!
皆さん大好きフィリピンの歯医者さんニヤリ飛び出すハート飛び出すハート

今日はね、久々の歯医者DAY
本当は先週くらいの予定でしたが親知らずを抜歯した所が痛かったりなんたりで…
日にちをずらしてもらい可能になりましたニコニコ


今日は矯正つける日!




綺麗に治ってから、今の歯と比べるために写真撮りましたにっこりびっくりマーク


前から見ても出っ歯は出っ歯やけど…





横から見ると出っ歯がすんごい

ですぎやろ


綺麗な出っ歯と言ってくれる人もいるけど、出っ歯は出っ歯やな〜www


これが綺麗になるとか想像できん!!!



歯医者のおばちゃんに、

とりあえず待ってて〜!と言われ待ち続ける事30分


歯医者のおばちゃんの息子さん夫婦が来たびっくり


しかも



ピザ持って




歯医者にピザ届く事なんてある?と思ってたらまさかの





一緒に食べようよラブ

ピザを勧められたぜ!!!!!


歯医者でピザ広げるのは面白すぎるやろ泣き笑い





皆んなで食べようってなるもんだから私らも喜んで

Let' eatだぜ





矯正つけたら、食べれんくなるしな!!!!

食べとこ!お腹すいたし!!!




皆んなで食べるピザうんめえええ


もっと食べ〜!もっと食べ〜!ってめっちゃ食べさせてくれる泣き笑い関西のおばちゃんやん泣き笑い泣き笑い泣き笑い



私は一枚でお腹いっぱいになった口笛



そしたら次は…



バナナが届いてバナナ食べていいよ!

とフィリピンのストリートフードのバナナキュー🍌をくれましたww



食いもん来すぎやて!!!


心の中でツッコミましたが有り難く頂く





これがまたあっつあつで美味いんじゃ〜


砂糖バリバリやけど美味いんじゃ〜



そして、水までサービスしてくれた…






二人でかんぱーーーい


最高すぎる歯医者にかんぱーーーい



しまいには、




届いたバナナキュー全部くれた泣き笑い

持って帰って食べな!と言ってね。



日本では絶対有り得ない光景ですが、

なんとも温かいクリニック



本当、家族のように接してくれるフィリピン人が大好きです




皆んなで食べた後…






治療開始!!!


最初、虫歯の詰め物を新しくするって言われたのでその治療から!!!






一時間半くらいかけて虫歯の詰め物を新しくしてもらった



最初に30分待って、そのあと皆んなでご飯食べて、治療したのでもう夕方の17時半



今から矯正つけたら帰るの何時やろと思ったら






矯正は今日つけないよにっこり





らしいですニコニコ






これがフィリピンだぜ!!!!





でっぱりん🐰