おはようございます目がハート飛び出すハート飛び出すハート

今日は美容室なんだあ〜キューン
また?って感じでしょニコニコお楽しみに…よだれ笑笑

最近私はダイエットに励んでおりますにっこりびっくりマーク

妊娠で太りまくり…
妊娠中ってどんだけでも食べれるんやもん赤ちゃん泣き
私普段こんな食べんし!!って感じなのに意味わからんくらい食べれちゃうのが不思議。

そんなこんなで…


妊娠前から太った体重がなんと…


"17kg"



やばすぎる泣き笑い


47kg→64kgまで太りました。

デーーーーーーン




\おデブ参上/


顔も丸いし顎付近の肉やばいし

腹もでかいし(それは仕方ない)


こんだけ太りゃあ大きい赤ちゃん産まれますわ…




加工アプリ使ってもどうにもならないこの顔の大きさと…大きい体…(上の写真はノーマル写真)


出産して2日後に測った体重が59kg


入院中、全然ご飯食べれなかったから結構減ってるだろうなと思ったが"5kg"しか減ってない



正気か?!?!?!プンプン



まぁ、これからどんどん落ちるやろうな…と思って1ヶ月ちょい経ちましたが、食事も何も考えずダイエットもせずにスルンと落ちた体重はたったの3kgガーン



56kg〜57kgをいったりきたりプンプン



まぁそれでも気にせず、この前娘を預けて買い物に行った時、服を買おうと色々見たわけですよ。

洋服は試着しない!(面倒くさいから)

買いたいものあったら迷わず買う!のが私の買い物スタイルだったんですが、

さすがに体重増えてるし今まで着てたSサイズは絶対入らんやろうから試着しよう…

と色んな洋服を試着したら全て入らない


大きめのサイズを試着するも…

それでも入らない



え?まってまって?

私今までSサイズかXSサイズやったんやけど?


今Lサイズも危うい?


え?着る服なくない?


 


と萎えながら帰宅ハートブレイク





妊娠中は太ろうがなんしようが

私は結婚してるし大好きな旦那は私のどんな姿であっても愛してくれるし別にいいや〜ウインクウインク


って感じやったけど


帰って自分の顔、体を鏡で見た瞬間号泣。




もう、昔のように着たい服も着れない

痩せて腕や足を出せてた頃にはもう戻れないと思ったらイライラと同時に悲しい気持ちが押し寄せて泣きました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



ヤスくんは、そんな私を見て

どんなあやでも可愛いよ!どんなあやでも俺は大好きだし愛してるよ!だけど、あや自身がそういう自分が嫌いなら一緒にダイエット頑張ろう!俺も一緒に頑張るから!


と言ってくれたのをキッカケにダイエット開始赤ちゃん泣き




私の目標はこの時の自分。




ダイエット頑張って43kgまで落とした時。



だけど、ここまでいくには目標設定が高すぎるからまずは妊娠前の体重に戻すこと!!


"47kg"で着たい服が着れた時の自分


になること。




と言っても、今は子育てもしながらで前みたいにストイックにできないし子育ても頑張ってダイエットも頑張ってだとストレスになっちゃうからきっついダイエットはしてません。


もちろん、食事制限も。



インスタで紹介してるスパッツを履いてるのと

ジュースは飲まないようにしてる!

昨日は叔母の家でフルーツサンド頂いたから食べたけど、毎日毎日は食べてない!


それだけで今、ずっと56〜57kgで停滞してた私が毎日体重乗ってたら53kgまで落とすことに成功!



あと6kgあるけどこの調子で頑張れそうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート







記入し出した時が、55kgからだけど確実に体重は落ちてきてます知らんぷり



セブ島でヤスくんと出会った時の私くらい細くなって、次セブ島に行くときはまた前の私の体型で行けるように日々頑張ります!!


少し今の生活が落ち着いたら、筋トレや運動も始める口笛



出産したのに妊娠前の私とは全然違う体で、妊娠線も沢山で女じゃないような感覚になって泣いたけど努力次第では前のように(完全には戻れないけど)なれるんだなと思いました。


妊娠しても子供がいても女はいつまでたっても綺麗でいたいし一番好きな人に可愛いと言われ続けたいもんねニコニコ




自分に自信を持てるように自分自身が変われるように努力しますラブ





ダイエットしてる皆さん一緒にがんばろう!!!






今日も皆さんがHappyな一日になりますように。




ラブラブラブラブラブ





でっぱりん🐰