早いものでもうすぐ新生児期が終わります赤ちゃんぴえん


寂しいという感情はないけど、

毎日見てても"大きくなったな〜"と思う凝視


この前体重測ったらなんと4.9kgあんぐりあんぐり

多分今はもっと大きくなってるだろう。笑


皆さんご存知の通り、我が家には犬を飼ってるので最近まで(今もそうだけど)娘はベビーベットふとん1

うちの犬たちが、なにか悪さをする訳ではないけど間違って踏んだりしたら危ないからという理由。


ですが、この前私も疲れすぎて

ベビーベットとの行き来がしんどかったので

一緒の布団で横になってたら可愛い光景が赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート






ソラが娘の横で寝てた赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



ソラは絶対私の腕か私の横にくる子なのに

娘が居るからか私の近くには来ず、娘の横に寄り添って寝てました赤ちゃん泣き


可愛すぎる…






本当は私の横に来たいはずなのに、娘を守ろうとしてるのか今は私の隣に行くべきじゃないと分かったのか何でかは分からないけど、とにかく可愛かった赤ちゃん泣き


入院で私がいきなりいなくなって

帰ってきたと思えば見知らぬ人間がきて

その見知らぬ人間は夜も昼も泣き叫んだりしてうるさくて落ち着かなかっただろうに、もう受け入れてくれたんだね赤ちゃん泣き



お腹見せて寝てるってことは

敵がいない空間って分かってるからだもんね赤ちゃん泣き



もう、立派なお兄ちゃんだねソラ赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





娘に人間の兄弟はいないけど、

犬のお兄ちゃんが3人もいて幸せだねニコニコ





優しい優しいユズ、ソラ、ハル





娘もそりゃあ大事だけど、

人間より長いこと生きれない犬たちはもっともっともっともっと大事。




私たちに気持ちを伝えれないこの子達には、1番寄り添いたいと思ってる





娘を受け入れてくれて、ありがとうぐすんぐすんぐすん





でっぱりん🐰