こんばんはお願い
以前、アメンバー限定でマタニティフォトを載せましたがその時の写真はヤスくんと2人だけのフォトカメラチョキ

そこのスタジオとは別に
犬とも一緒に撮ってくれるところでお願いし
犬たちともマタニティフォトを撮りましたくるくるピンクハートピンクハート

バーニーズのハルくんは短命でだいたい6年くらいの命。
6年以上になると、
神様からの贈り物と言われるくらい…。
ダックスフンドのゆずとチワックスのソラも人間より短い命だから沢山の思い出を作って
沢山残しておきたいねっていう私達夫婦の考え

少しお金はかかるけど
3匹育てるっていう大変な今も絶対にあの時って幸せだったなと思う日が来るから
その一瞬を残す為に家族みんなで撮りました爆笑ラブラブラブラブ

といっても、まだデータが届いてないので
その写真はまだ載せれませんが
マタニティフォトを取りに行った時の私達の写真を乗せます笑い泣き笑い泣き




この日は夫婦でホワイトコーデチョキ!!!!

イヤリングはウエディングフォトの時に購入したものです𓂃𓂂🍃
めっちゃ高かったから大事な時にしか付けないの笑い泣き
普段のオシャレでは使わないやつ!笑


この日は犬たち3匹みんなお揃いの服!!
オーサムストア?っていう場所で3着で2500円くらいだった!めっちゃお得笑い泣き
犬の服って可愛いから買いたいけど高いから迷いどころだよね〜笑


ハルくんはダブルコートで毛が抜けやすいから
家では暑苦しくない服を着せて毛抜け防止してます笑い泣き


ゆずソラも着てるよ\( ˙▿˙ )/




見えにくいけどこんな感じチョキチョキ
まだまだ暑いからこの洋服は
ドックラン行くときや撮影の時しか着させてないよチョキ




そして家でヤスくんに撮ってもらった
お腹記録゚・*:.。❁

最近カメラ上達して来ております、うちの主人酔っ払い
もう、マタニティフォト撮りに行かなくていいんじゃね?ってくらい素敵な1枚をくれてありがとうピンクハートピンクハート



天気もよくて犬たちもお利口だったから
いい写真が撮れてるはずー!!!

早くデータ届かないかな照れピンクハートピンクハート

また載せますね( ˶˙ᵕ˙˶ )



でっぱりん🐰