こんにちはチュー!!!!!!

結局今日は、買い物Dayになりました笑い泣き
旦那と雨降ってるけど今日どうする〜?と話していたところ人少なそうだからチャンスじゃない?って話になり行くことにグッくるくる拍手

本当に人少なくてよかった〜
コロナのこともあるしそもそも人が多いの好きじゃないし人多いとゆっくり見れないから
私たちにはこういう日が向いてるみたい笑い泣き笑い泣き


今日の目的は、結構安くなってたcombiのチャイルドシート!!!!

前からチラシを見て安くなるの知ってたから
早く行きたかったんだあ〜デレデレラブラブラブラブラブラブ


だけど、せっかくだし必要なもの揃える?って話になり覚えてる限りのものを揃えましたおーっ!!!!!


エルゴの抱っこ紐は旦那が使いたいと言ってて
前から買う予定だったからそれも購入!!!!
店員さんに色々機能を聞くと、すごく丁寧に教えてくださりましたお願いえーんハートハートハート


体験してみますか?と言ってくれたので
旦那が抱っこ紐体験!!!!



人形の赤ちゃんも貸してくれました笑い泣き!!!


こうしてあーしてこうして…と教えてくれたんだけど、まじで店員に聞いててよかったびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

これ初めて使うには難しすぎる…
けど、すごく機能性がいい!!




ここに何か入ってるなあ〜と見る旦那



赤ちゃんの日差しよけ!!!
なんて言うんだっけ?笑 忘れたけどこういうのもあるのねびっくりとビックリの私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

横にはちょっとしたポーチがあったり
少し物を入れるスペースがあったりとヤスくん大満足笑い泣きめっちゃいい!!!と言ってましたちゅー



早く使いたいな〜ラブ!!!!


他にも購入したのでまた載せます照れ



でっぱりん🐰
8月ひまわりアクセスランキング虹虹

1位風船


2位流れ星
3位


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓

♀出産準備流れ星

おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラハル犬

星オススメ星Rakutenショッピング口紅