おはようございます☀

最近の彩の日課は
朝ごはんを食べたあとに
ストレッチ⇨ヨガ⇨ダンスの有酸素運動

って感じ。

体の調子がいい時は
ダンスを10分2セットぐらいやってる照れ

でもそのダンスの時
めっちゃ気になることがある笑い泣き

それは..


めっちゃこっちチラチラ見てくること


全然集中してないやん😂
集中してよ笑い泣き笑い泣き


見られてるのが恥ずかしいのか
なんなのかわからないけど
この顔で見てくるの可愛くない?

違う彩のチラ見ショットも
あるからどうぞご覧くださいニヤリ




今度動画とっときます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

以上全然集中してない妻でした。

オヤス

※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬