おヤスです
いつもならこの時間は
ベットでゴロゴロしながら
テレビ見たりお話ししたりゆっくりしてるんですが
さっきやっとベットへ来ましたキョロキョロ


なぜなら
彩が倒れたからキョロキョロ

え?って思いますよね?
本当に気絶したかと思ったポーンポーン

結論
今は大丈夫ですが


なぜそうなったかというと...
夕食後オヤスは食器を片付けてて
彩はお腹が痛いって言ってトイレへ


お腹痛い〜とか言いながら
することは普通にあるんですが
今日はなかなか出ない日でしたキョロキョロ


トイレ行く時は

彩も

「犬のご飯私があげるからヤスくんあげないで〜」

って言ってたのに
何分経っても出てこない滝汗滝汗


便秘気味なことはあるから
おヤスもあんまり気にせず
食器洗ってたんですが

トイレから彩が
オヤスを呼ぶ声が...




向かってみると
顔面蒼白で汗だくの彩
そして超痛そうゲローゲロー


🦍「大丈夫?」

の声も反応なし。

するといきなり

🐰「吐きそう🤢」

って滝汗滝汗滝汗



おヤスは
テンパりながらキッチンに
袋を取りにダッシュ💨

しかし
時すでに遅し滝汗

第1波に間に合わず...


その後も持ってきた袋に
めっちゃ吐いてましたポーン
(これって大丈夫なんですかね?)


そのあと腹痛がすこし治ったから
トイレの床を全部きれいにしてたら
もう一回腹痛が来たらしく滝汗滝汗

おヤスもどうしていいか分からないから
便座前で待機真顔真顔


そしてそのあと腹痛のあまり
便座から降りて10分ぐらい横になってて
白目むいてたびっくりびっくり

呼びかけには
若干反応するぐらいでしたが
時間が経つと徐々に治まってきたみたいで
なんとか大きい方も出てくれました。

今は大丈夫なんですが、
一緒に住んでかれこれ1年半
便秘で何回かあるんですよね...


もちろん陣痛と腹痛は
全く違うものですが...

お腹痛そうなあやを見て出産のことも
おヤスの脳裏によぎっちゃいましたびっくりびっくりびっくり

あれ?
俺これ陣痛だったら
何してあげていいか分からないポーン

って笑い泣き笑い泣き

オヤスが踏ん張っても出てこないし...
一緒に出せるものでもないし...

おかげで
お産の練習みたいな感じになりましたニヤニヤ


お産の時旦那さんにしてもらって
よかったことあったら教えてくださいチュー
予習しておきます滝汗


おヤス