オヤスですおねがい


先日彩とお話をしてて

衝撃だったことがあったので

皆さんにお話ししたいと思います照れ


写真は関係ないけど暑くてバテてるそらくんチュー

この後ろ姿可愛いんですよ笑い泣き



さて、彩の衝撃的なお話しですが

それは車についてお話ししてた時のことキョロキョロ


マメが生まれてきたらチャイルドシートを

つけないといけないし、2人目、3人目の

オヤスJrが生まれてきたら、

いずれはファミリーカーとかいるのかな〜って

車のお話をしてました爆笑爆笑


たまたま日産で働いてる友達もいるから

その友人に車のことを聞きに行くことにおねがいおねがい


その道中、車内で



🐰「プリウスとかもいいよね〜」


🦍「日産にプリウスは置いてないね爆笑


🐰「え?なんで?」



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



アフリカ事件以来の衝撃滝汗滝汗


びっくりしたけどプリウスはトヨタの車だから

日産にはないと彩に説明。。。


俺以上にびっくりしてるのは彩自身笑い泣き笑い泣き笑い泣き


面白すぎる勘違いだけど

きっと彩は携帯と同じ感覚で


アップル製品を auやソフトバンクが

取り扱ってるみたいに、車も携帯と

同じようにそれぞれのメーカーで扱いがある

と思ってたみたいです滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き



彩の衝撃的なエピソードでしたチュー

オヤスチュー