こんばんは照れ

おヤスですおねがい



昨日の彩のブログは

読んでいただけたでしょうか?

https://ameblo.jp/parin-aya/entry-12673024777.html



まだの方はぜひ!!!



遂にマメに会える日が決まりましたラブラブ

もちろんお医者さんに言われるまでに


🦍「12月のこの辺に産まれるのか〜」


って考えていたのですが

いざ正確な日が決まるとよりリアルにびっくりびっくり



彩と2人でカレンダー見ながら


この月に性別がわかって〜

この月ではもう〇〇㎝か〜

それでこの月には会えるんだ〜


なんて話をしてたら

なんか一気に実感が湧いてきました笑い泣き笑い泣き


もう12月のカレンダー見るだけで

心臓がドキドキする笑い泣き笑い泣き


ブログ書きながらも

まだまだ数ヶ月先なのにドキドキしてます笑




こんなに大きくなってるって

なんかすごくないですか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうすでにパパ嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

会えるのはまだまだずっと先だけど

おヤスはパパの準備して待ってますニコニコニコニコ


早く性別も知りたいし

楽しみなことがたくさん照れ




“家族”ってやっぱり

1番の宝物だなって改めて思いますラブ




元気に育っておくれよ〜おまめ!



オヤス。