おはようございますおーっ!ビックリマークビックリマーク
 
ちょっと用事で
昨日の夜から福岡に来ておりますグッ
 
時間があれば買い物して帰りたいけど
予定は未定…!!
ワンチャン達は叔母に預かってもらってますお願いお願い
 
やっぱいつも一緒にいる
ゆずソラがいないと寂しいな〜
って旦那と話してたチョキチョキチョキ
 
昨日はね、久々に
化粧をしてお洒落したから
買い物に行く途中、ばり写真取ってた笑い泣き笑い泣き
 
今日は私が使ってる化粧品
全部紹介しますラブピンク音符ピンク音符
 
(実物とは異なります…)
 
 
まず、
眉毛ペンシルとマスカラはCanDo
 
アイライナーはなみちゃんに貰った
CLIOのアイシャドーパレット

 

 

チークは300円ショップの

クリームチーク音譜音譜グッ

(叔母に教えてもらったやつピンク音符

 

下地とクリームとコンシーラはCHANEL

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にV3ファンデーション!!

 

 

これ本当に良い!!

潤いもあるし

粉ファンデだと乾燥したり

浮いてきちゃう人にはまじでオススメグッ音譜音譜

 

 

口紅は最初にDiorのマキシマイザーを塗って

 

 

↑は唇乾燥しまくりの私が

使ってめちゃくちゃ良いと思ったやつ!

5年くらい愛用してる!!

 

次に

 

 

12番のROSEMOODを塗ってます!

 

最後にダイソーのURGLAMのこの色を

使ってます!!!

 

URGLAMは100円なのに

100円で買って良いの?レベルで

めちゃくちゃ良い商品ばっかり!!

 

ダイソーで売ってるよラブラブラブラブラブラブラブ

 

ハイライトはこの前紹介した

hinceのハイライト!!!!

 

 

 

これもまじでオススメチョキ

むちゃくちゃ良い!!

発色神!!

今まで使ったハイライトで一番良い!!

 

こんな感じの化粧です!!

他にも、Diorのアイシャドウとか

色々持ってるけど

基本的にここに載せたアイシャドウが

一番使う!!

 

色々化粧品使ってみて

今のオススメはコレ!!

 

けど他にも試したいのあるから

また新しく購入したのあれば教えるね照れハート

 

皆さんのオススメコスメあれば

コメントで教えてくださいラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

でっぱりん🐰