こんにちはおねがい

昨日から温かくて過ごしやすいですねおねがい
最近の寒さはなんだった?ってくらいの
気温だからビックリする笑い泣き

温かい日はどこかお出かけしたいな〜
とか思うけど…

旦那は仕事だし私は韓ドラに夢中だし
結果、暖房消して窓全開で
ゴロゴロしながら韓ドラが
一番気持ちよく過ごせる笑い泣き


キム秘書はいったいなぜ?

にハマりにハマってるんですが
今12話まで見ましたラブ

キュンキュンもするけど
今日感動して普通に泣いたぐすんぐすん


はぁ〜韓国人カッコイイwaデレデレラブラブラブラブラブラブ



韓ドラの話をすると
長くなりそうなので本題にねードキドキ


昨日の夜ご飯は
叔母にお誘いを頂いたので
叔母家にお邪魔しましたぶちゅー



左:従兄弟、小6   右:叔父、41か42

これまた小6の従兄弟の
捌きがプロなんですわチーンチーンチーン

流石、料理人の息子!!

器用すぎる!!!


叔父が用意してくれた
晩御飯!!!!



新鮮なイカ尽くし〜ちゅーちゅーちゅー

写真見返すだけで
お腹空いてきたわぶー

新鮮ならではの、
ゴリゴリの食感!!!

吸盤はくっつくし
なんて贅沢なんですか!!!!




サバとなんかのお刺身!!(名前忘れた)

サバはブリって言っても
分からんよね???って
小6の博士が言ってるくらい
脂身沢山でしたムキー

ムキー←この絵文字は美味すぎて
怒ってしまうって意味




からの、刺身と納豆、ニンニクが
めちゃくちゃにきいたやつ!!!笑

これご飯にかけて食べたら
最高。
最高としか言いようがない。

ご飯おかわりしました珍しくニヒヒ

一口食べれば止まらない一品…




からのきびなご天ぷら!!!

塩加減最高
揚げたて最高




最後に〜!!!
きびなごの刺身!

あれ?きびなごだったっけ?
忘れたけど
トゥルントゥルンの食感の刺身!
やばいこれ!!


あれ?この刺身飲み物でしたっけ?


って言いたくなるねちゅー


いいとこのご飯屋さんにきた気分…


「まこちゃん!!(叔父)
これお金とれるくらいじゃない?」

って聞くと


「うん!とるよ!!ほっこり



とるんかーい!!!!
ってツッコミたくなりましたが
そのくらい美味しい料理でした。
※お金は払ってません
ご馳走になりました。

ここの子供達最高に
幸せやん!!!

って話よ。

いや、姪っ子の私も
相当幸せやん!!!


ありがとう!叔母叔父!!!ぐすんラブラブラブラブ


旦那は義理の叔父と叔母になるんですが
晩御飯おわった後、子供達と
ゲームしたりアイス食べたりしてたら…


勝手にご飯ついで
シャケフレークかけて食べてた…笑い泣き笑い泣き



また時間あくと…



次は卵かけご飯!!!!



おいおいおいおい


実家みたいにくつろぐやん!!!笑

叔母は何があってもどんなことでも

「よかよか!!!」

って笑顔で言ってくれる人なので
義理だろうがなんだろうが
ここの空間が落ち着くんでしょうねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



私もなんでも
よかよか!!!
って言える人になろうぶー


 

唇今月の人気記事ランキングルンルン星

 

1位合格デブに見える私…

2位合格真冬に最悪な事件…

3位合格クソ旦那と大喧嘩の後まさかの展開…!!

 

アメンバー募集中フォローしてね!

 

バレエでっぱりんの愛用妊活グッズ赤ちゃんチョコがけハート

 

100点排卵日が約1日前に分かる!!唇

 

 

 

 

 

薬妊活中、妊娠中に必要な成分薬

 

 

 

 

 

 

✔︎温かい格好をする

体を冷やさない努力をしてます筋肉手袋

 

オルビス株式会社

オルビスユー7日間体験セット

 



でっぱりん🐰