こんばんは音譜
 
今日のブログネタは・・・
「今年1番嬉しかったこと」ですチョキ
 
今年1番嬉しかったことは
ダントツで旦那からのプロポーズです合格
 
叔母家族と旅行に行った夜に
部屋で
 
「あや結婚しよう」
 
って言われたときは
胸がドキッとしました笑
 
皆んなでご飯食べて
叔父が酔っ払い賑やかになって
皆んな沢山笑ったあと
2家族それぞれの部屋に入ったんだけど
 
部屋に入ってからやけにおヤスが静かで
ずーっと天井見てて
珍しく何か考えてるんだろうな〜って
思いながら
私はあえてそのときのおヤスには
話しかけず・・・
 
 
いつもだったら
「何でそんな静かなん?」とか
聞くんだけど、そのときはなんか
今話しかけない方がいいな〜とか思ってて
 
 
シーンとした時間が10分くらい続いたあと
旦那が「あや」って呼びかけてきて
 
私はこの瞬間に次の言葉は
 
「結婚しよう」とか!?って自分で妄想してたら
本当に旦那から
「結婚しよう」
 
って言われたので心臓のバクバクが
止まりませんでしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
プロポーズ!?
嘘じゃないよね!?
明日になったら忘れてるとかじゃないよね!?
 
とか色々考えてたら
嬉しくて涙がでてた笑い泣き笑い泣き笑い泣きビックリマーク
 
 
この人は私が結婚を急かさなくても
しっかり考えてくれる人だって
何か信用があったし
大丈夫だって思える何かがあったし
 
付き合ってちょっとしたくらいに
「この人と結婚するんだろうな〜」
 
なんて”感”は間違ってなかったとこのとき確信しました笑い泣き
 
 
「あやも、あやの家族も大事」
って言われたとき嬉しかったし
この人だったらどんな状況でも
笑顔でいれるだろうなと思ったな〜おーっ!チョキ
 
 
プロポーズの次の日
なんか恥ずかしくて
私から結婚の話はしなかった笑い泣き
 
 
結婚して2ヶ月がすぎましたが
もちろん好きな気持ちは変わらないし
喧嘩もするけど
今もこの人と結婚して良かったと思うし
あのときプロポーズしてくれてありがとう
とも思いますラブ
 
 
 
 
 
 
長くなりましたがまとめると
”今年1番嬉しかったこと”
旦那からのプロポーズでしたラブドキドキドキドキドキドキ
 
 
今年あと少し・・・
2人で協力して乗り切ろうねデレデレルンルンルンルンルンルン
 
 

 

唇今月の人気記事ランキングルンルン星

 

1位合格コロナ禍での結婚式

2位合格妊娠してると信じたいけど…

3位合格式前日に旦那と弟に激怒

 

アメンバー募集中フォローしてね!

 

!!!熊本以外の方必見!!!

”おヤスのからあげ”で販売している

大人気のみやもっちゃんみかん

 

熊本以外の方は買いに来られなくても

楽天で販売してるので良かったら見てみてくださいラブラブ

↓↓↓

 


 
 
でっぱりん🐰