おはようございますラブ
いや、こんにちはですね爆笑


今日起きたのは11:30笑い泣き
久々に熟睡できた感チューラブラブラブラブラブラブ


休みだし、外食しようかなとか思ったけど
私達にはちはるさんから頂いたパンがあったラブ

写真撮ろうとしたら
ヤス君がこっちみて構えてるから
「あ、撮ってほしいのね。」っていうと

「やっぱ撮ったら落ち着くから撮っとくって言われるからいいや。ショボーンショボーンショボーン

って拗ねてた笑い泣き爆笑




こちらが拗ねてる写真ww
うけるんですけど笑い泣き


美味しいパンとコーヒーから始まる
1日は最高すぎ〜ラブラブラブ




今日はなにしようかな〜
久々の休みって感じだもんな〜照れラブラブラブラブ


でっぱりん🐰

”おヤスのからあげ”で販売している

大人気のみやもっちゃんみかん





 

熊本以外の方は買いに来られなくても

楽天で販売してるので良かったら見てみてくださいラブラブ



 

↓↓↓

 

 


”おヤスのからあげ”で販売している

大人気のみやもっちゃんみかん





 

熊本以外の方は買いに来られなくても

楽天で販売してるので良かったら見てみてくださいラブラブ



 

↓↓↓