みなさんこんにちはウインク!!


久々に2連休をし
ヤスくんは体調不良でしたが
私は結構充実した休みでしたお願い


そんなヤスくんも今日は元気で
バリバリからあげ揚げてます!!笑





私は2連休後だからか…


あまり体がついてこない笑い泣き

もうちょっと動けば
また慣れてくるかなぁ〜





今日は皆さんに相談したいことが…



明日美容室に行くのですが

どっちのカラーにするか迷い中です。







わたし的に結構
最初のカラーを推してるのだけど
まだまだ髪が短いし
せっかくブリーチしたのに
暗くするのもったいない気もするな〜って
思ってみたり…



安定なのは下のカラーですよねドキドキおーっ!




インスタでも聞いたんだけど
ほぼほぼ答えが半々だったから…



さらに決めれなくなり笑い泣き




でっぱりんブログを読んでくれる皆さんに
最終決定をして頂こうと!!!!!!


(後は美容師さんとの相談にはなるが…)







ちなみにウエディングフォト用のドレスは
白とオレンジですビックリマークビックリマークビックリマーク





良かったら皆さんコメントくださいラブラブ






でっぱりん🐰