昨日はおヤスと妊娠?男女の生み分け?
の動画がたまたまYouTubeのおすすめに
出てきたから見てました!



そもそも、自分の体の仕組みを
全く理解していませんでした…ガーン


こういう風に妊娠が成立するのか…と。





妊娠するってばり奇跡的な事だし

こんな難しいの?妊娠!!!


っていう。アセアセ





だからセックスをする、妊娠をするって
簡単に考えるものではない


(当たり前の事だけどYouTubeみて改めて考えさせられた)





あの合計3時間近くの動画を見て思った事は
自分のお腹に授かった時は
泣いて喜ぶだろうなと思った笑い泣き






虐待なんてもってのほか。


お母さんお父さんを選んできてるから
そんな事が絶対ないような世界になってほしい。






ちなみに、おヤスは女の子が欲しいらしい。


私は男の子が欲しい滝汗




ヤス君はこうしたら女の子が生まれるのか!って
しっかり話をきいてたし笑
女性の体のこともしっかり勉強してた!



夫婦でこういう動画を見るのっていいなーと
思ったと同時に
本当いい旦那だな〜と思ってたのは秘密。笑



これからの方も
お子さんいらっしゃる方でも
お子さんと一緒に見るのもすごく
大切なことじゃないかなと思います!



是非!!!!











でっぱりん🐰