今日は昼から動いてなんやかんやで

今さっき用事がおわり家に帰ってきましたチョキ音譜

 

 

あと10分ぐらいで家に着くって時に

おヤスが



「やばい、チャーシュー煮てたやつ消し忘れたかも…」

ってとんでもない事を言い出しました真顔

 

 

いやいや消し忘れたかもはやばいってって思いながらも

もし火事になってたとしたら

電話かかってくるはずやしな〜とか思いながら

 

「まあ大丈夫やろ」

って言ってたけどおヤスは自分がやってしまってる事だから

気が気じゃない様子キョロキョロあせるあせる

 

 

 

 

おうちに着きそうな時に

煙が上がってない事にひとまず安心したみたいで

家に入ってちゃんと消してた事を確認して

めちゃくちゃ安心してた笑い泣き

 

 

 

 

火をちゃんと消してたからよかったものの

消えてなかったら取り返しのつかないことになるから

これから2人で確認しようねって話をして終わりましたお願いお願い

 

 

 

 

こんなこともありますが

お互いが抜けてる部分をカバーし合うのがカップルやしねお願い

 

 

 

私もちゃんと確認しないといないって勉強になりましたOK

 

 

 

 

今おヤスが料理をしてくれてる匂いで

めちゃくちゃお腹がすいてきたちゅーハート

 

 

 

 

インスタかブログで

また今日の晩御飯UPしますふんわり風船星

 

 

 

 

でっぱりん🐰

 

 

 

🌟タピオカ販売のお知らせ🌟

 

7月23日〜26日の4日間

「ウサギとクジラ」でタピオカ販売いたしますハート

 

場所:ビストロ海真丸 光の森店

 

※先着40名様限定

INGのインスタをフォロー!


 →INGのインスタはこちらから


 

合格来店されるお日にち(変更可)

合格お名前

 

をINGのインスタにDMしてください!