昨日くらいからしっかりご飯食べれるようになって
スーパー行ったらまさかの海ぶどうがあった!!!






嬉しすぎて即買いニコニコ




私沖縄大好きで
昔一人で行ったりするくらいやったんやけど
居酒屋で出てくる海ぶどうしか好きじゃなくて
お土産用とかも食べれんかったんやけど

スーパーで売ってた海ぶどうは
ちゃんと粒が大きくて
沖縄で食べてるやつと同じだったラブラブ




あの沖縄のゆったりとした空間が好き。




日本やけど日本じゃないみたいな。






将来沖縄の田舎に住むのもありだな〜照れ






そして昨日作ったご飯。




鮭のホイル焼きと
オクラの豚巻きと
しいたけチーズの豚巻き





ちゃんと美味しかったキョロキョロ









でっぱりん🐰