おはようございます照れ






昨日の夜は餃子食べに行きましたおねがい

弐ノ弐っていう名前の所で
めちゃくちゃ美味しかった…


私の大好物の酢モツもありました!!ラブラブラブラブ


酢モツって関東にないイメージやんやけど
あるんかな?
メニューで見た事ないんですよねガーン




餃子はパリってしてて美味しいし
炒飯も激ウマラブラブ





今まで食べた中で一番美味しい餃子
やったかもしれんびっくり!!!




私達は頼んでないけど他に

台北からあげ
ベトナム生春巻き
上海エビチリ

などなど
アジアンメニューが豊富おーっ!ドキドキ




あいのりでベトナム行ったし
ベトナム生春巻き食べてみたかったけど
パクチー入ってそうでやめた笑い泣き



唯一、ちょっとも口にいれれない食べ物が
パクチー…

パクチーだけは本当に無理なんですぐすん





あいのりの時(特にベトナム)は
"パクチー抜きでおねがいします!!"って言うのを
必死に頑張ってたなあ…笑






話はずれましたが、すごく美味しい
餃子が食べれるので是非〜恋の矢!!




あ、でも店舗が

熊本
福岡
沖縄
大阪

しかなかった…



関東でも食べたかったなぁ…しょんぼり






でっぱりん🐰