今回も楽しい旅行ができましたニコラブラブ

二人で沢山笑ったねぶちゅー
付き合って結構経つけど、
変わらず仲良しで嬉しい〜ドキドキ



変わらずラブラブで嬉しい〜ドキドキ





最近じゅんき君は
私の取説を分かってきてる笑い泣き


ついさっきの話なんですけど
タピオカのみたくてゴンチャが
近くにあったけん
「行きたい!!こんなに並んでない事滅多にないけん今行きたい!!」って言ったんやけど
カフェ行ってからいこうってなって
カフェ出た後にゴンチャ行ったら…



さっきより全然人多い


少し並んだけど人の多さに心折れて

もういいや…ってなって
帰ることになったんですけど

私が
「ね?言ったろ?さっきの方が早く飲めたろ?」
って言ったら

「本当だな!!あやの言う通りやな!!!!さすがすぎるわ!!!!!!!!」って無駄に褒めてきたwwww




もう全然気分良くなった私は
ゴンチャ飲めなかったけど
褒められたけんOK🙆‍♀️笑笑





褒め方が大袈裟やけど
めっちゃ気分良くしてくれるゲラゲラ





他にも


じゅんきがICカードチャージしてて
私は改札で待ってたんですけど


絶対私の存在気づいてるのに通り過ぎるやん…
って思ってたら

あ!ごめんごめん!
可愛すぎて通り過ぎてしまったガーン


と言われまたまた気分が良くなる。





やっぱり女は可愛い可愛いと言われて
愛される方がかわいくなるよねウシシ





じゅんきの愛情が私の表情になるから
これからも愛してもらおうデレデレ



やっぱり、人は愛されてなんぼですね。


親からもパートナーからも友達からも。


愛されるから愛せるし。






あー最高にいい男ですよ私の彼氏ゲラゲラ!!






男の子が生まれたら
じゅんきみたいになってほしいなと
私の理想を発表したところでバイバーイゲラゲラゲラゲラ







でっぱりん🐰