朝ごはんは鮭にしました口笛


昨日の残りの
ほうれん草のおひたしと
こんにゃくステーキと
サラダと一緒に照れ音譜




写真撮るの忘れたけんないけど
朝からお魚食べるのいいねぶちゅー
おいしいねぶちゅードキドキドキドキドキドキドキドキ





じゅんきは
骨が〜」ってゴソゴソ言ってたけど…




骨くらい自分で取り〜よえーん




サラダは、キュウリだけ残すけん
キュウリもちゃんと食べて」って言ったら
キュウリ嫌いやし!だったらもっと小さく切ってよイラッ」とかついに料理の事に口出してきましたビックリマークビックリマークビックリマーク




ついにそういうこと言うようになったん?
そういうの嬉しい?



意味わからん
嬉しいわけないやろ…

今まで料理の事にケチつけてきた事なんて
一度もなかったのでビックリしましたポーン


味濃くない?とか薄くない?とかなら
まだわかるんですけど、
"キュウリ小さく切って"は子供すぎるあせるあせる



そして、ご飯食べた後に
ふざけて「かぁちゃん!かぁちゃん!
って言ってきたのでキレましたショック



お母さん的存在には絶対なりたくない。



って言う気持があるんですが、
なんとなく母親がするような事言うような事
ばっかりしてる事に薄々気づいてたので
言われたくない一言だったのかなぼけー






好き嫌い多いし
朝風呂からあがってタオルで拭かず
キッチンうろうろされるし
私は朝からご機嫌ななめでしたダウン





タオルで拭かないでキッチンうろうろされたら
誰でも嫌ですよね????








なんでそんな状況になるのかが全くわからないzzz






もうちょっとしっかりしてほしい…と
切実に願うお昼前のブログでした…




(でも、今日は私がお腹痛いって言ってたので珍しくお皿洗いをしてくれたので拍手です。笑い泣き)




でっぱりん🐰