私いっつも使ってるアプリ
"ULIKE"っていうやつなんやけど、
めっっっちゃくちゃ盛れると!笑い泣き笑い泣き




まぁこん感じで。笑笑


なんでこのアプリ使ってるかっていったら
ヒゲとかウサギとかつけるのきらいやし
これ素顔っぽく見えるし、
がしかし、めちゃくちゃ盛れるけん
使うっちゃん。笑笑おねがいおねがいおねがい



普通のカメラでも取るし
全然いやじゃないっちゃけど
やっぱ可愛く見せたいやん?おねがい






やっぱ女の子って可愛いって言われるの
嬉しいやん?おねがいおねがいおねがいおねがい



やけんこれで撮ってるんやけど、
きっき君がブログに載せる私いっつもブスとwww





まぁ、現実やけん受け止めないかんっちゃけど
バーリブスと。笑笑


みる???




3.





2.






1








どーーーーーん




ちなみにこれまだ可愛い方。笑笑





他にもばりぶさいくな私が
ちょくちょくきっき君のブログに出てくるけん
みんな見てみてwwwwwww






もうなんやろ
きっき君がこれでも好きでいてくれるけん
なんでもいいっちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分のインスタだけは
可愛くしとく。笑笑








ではではおやすみなシャイ照れ






でっぱりん🐰

▼その他人気記事爆  笑ラブラブ

 

【はじめましての方へ】 でっぱりん降臨流れ星

右差しはじめから読む虫めがね

 

【ダイエット】私が10キロ痩せた方法大公開キラキラ

右差し記事はこちらから

 

【コメ返】相手の嫌なところ&対処法アセアセ

右差し記事はこちらから