めちゃくちゃ小さい頃の私
ばり可愛いったい?!





歯もでてないやろ?

黒目も大きくてかわいいっちゃんえーん





いつからこんな歯でてきたと?



でも矯正しとったら
でっぱりんはおらんかったやん?




やけん前歯に感謝ラブ笑笑







こんくらいから
歯出だして、おブスになりかけ爆笑



小さい頃の写真っておもしろいよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あ、因みに隣はばあちゃん笑い泣き





でっぱりん🐰

▼その他人気記事爆  笑ラブラブ

 

【はじめましての方へ】 でっぱりん降臨流れ星

右差しはじめから読む虫めがね

 

【ダイエット】私が10キロ痩せた方法大公開キラキラ

右差し記事はこちらから

 

【コメ返】相手の嫌なところ&対処法アセアセ

右差し記事はこちらから