疲れてます | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ





こんばんわ~
昨日は雨で今日まで続くと思いきや、朝起きてみると、なんとか晴れてくれてた^^

今日も今日とてw 走りに行きます♪

先週は山側へ行ったので、今日は海へと・・・でもなんだか疲れてるみたいorz

いまいち体がシャキッとしません(;´д`)
走りたいけど、体がしんどそうなので、ミニベロでややペースを落としながら♪


梅雨の晴れ間からだろうか?今日は何故か集団の走行練習?のローディさんが多い・・・
数組見かけました♪ それにしても速い><;  近々レースでもあるのだろうか??
あの集団走行中にこけたら、後ろもひとたまりも無いでしょうね(((( ;°Д°))))


と思いながらw ミニベロでまったりと(=⌒▽⌒=)


それでも脚が重いです・・・今日は少なめの距離にしておきましょう♪
帰りの途中で、あまりの疲れで眠くなったw

帰ってシャワー浴びたら、一気に睡魔が・・・

夕方まで爆睡でした



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村