推しメンに逢いたいんだ | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンです。
オーナーの生きた証を残すだけのブログです。

 

ベーコンエピのレッスンが2日連続に

なっちゃった。

同じように見えて、

実はちょっとずつ違うよ

 

 

昨日も、充実した日だったなあ

鬼滅の刃の大ファンの方だったから

サウンドトラックを

ガンガンにかけながらのレッスン

素晴らしいね

あの楽曲

曲だけで、どの場面か

わかっちゃうんだって

 

セリフも言えるって

 

聴いただけで、涙が出そうに

なるって

 

映画館へ30回以上も行くのは

観るためと言うより

会いに行くって感じって

解るなあ………

逢えたあって思ったら、

気持ちよく寝てた時もあったって

😅

なんか………ほっとするのかな

 

推しに逢いたいんだよね、単純に。

わかるなあ

あは………

初老女子の私が何言ってんだろう

😅

 

箱推しの1人、元魔法使いの情報が

あまりないですね

話題が消えていくのが

寂しいな。

王子様のほうは、自衛官に

なっちゃったみたいだし……

 

今日は5月の最終営業日

 

お天気も良いし、

箱根にいらっしゃいませんか?

 

 

お客様がいらっしゃれば、

17:00 closeですよ。

ごゆっくりしていって下さいませ。