「スピードブランディング」鳥居先生の大人気!Gコンサルの秘密を大公開♡しちゃいます! | カラダとマインドを変える40代からの【美ストロ・デ・パリ♡】

カラダとマインドを変える40代からの【美ストロ・デ・パリ♡】

パリジェンヌの様にもっと自分らしく生きる日本人女性を増やしたい!カラダとマインドを変えるだけであなたが3ヶ月で美しくなる方法をお伝えしています。

おはようございます。
パリ発!日本人女性のさらなる「美と健康」を応援しているパリジェンヌ里津子です。
 
昨日、鳥居先生のグループコンサルに参加して参りました!
 
下段中央の男性が鳥居祐一先生
その右隣が私です^^

鳥居先生のグループコンサルをご存知ない方に
少しご説明すると…

鳥居先生は「パーソナル・ブランディング」のプロフェッショナルでいらっしゃいます。
 
例えば、
「自分のやりたい事がみつからない」
「自分の人生、このままで終わらせたくないけれど、どうすれば良いのかわからない」
「起業しているけれど、方向性が定まらなくて利益率が悪い」
「起業したいけれど、自分の強みって何?と悩んでいる」
 
などなど、多岐に渡る個人のお悩みに対し
 
1. その方に合った「個人ブランド力」を引き出す
2. それを高めるための具体的な戦略を導く
3. 無駄のない道順を指導する
4. 確固たる地位を確立!

それが「パーソナル・ブランディング」。


昨日は総勢10名のグループ・コンサルティングでした。
東京湾~お台場を望む美しい景色が楽しめる会場で
お昼過ぎから深夜まで、それこそ「脳みそフル回転」でコンサルが進んで行きます。
 
それぞれ、職業も、立場も、考え方も、収入も、何もかも違う大人たちが

鳥居先生という存在を介してひとつにまとまっていく…
 
その流れはまさに匠の技でした。
 
人と人とのリアルな繋がりは、
どれだけIT革命が進んだとしても

なくしてはならない、
人間にしか出来ない、
分かり得ない、

付加価値なのだと、改めて思いました。

この特権を存分に生かすか、殺すかで人生が変わってくるのだという事を、今回の鳥居先生のグループコンサルで痛感した次第です。
 
人生は出逢いで決まる by 鳥居先生
 
長い1日が終わった頃には、参加者10名の皆さんの頭の中に、

自分のなりたい姿

がリアルに設定されていました。
まさに、頭に新しいソフトやアプリをインストールした状態!!参加者全員が、今すぐにでも、これを使いたくてたまらないわけですよ!!!
 
つまり

鳥居先生のコンサルを受けると
迷いなく、そこに向かって突き進んでいけば良いと分かる。

中には一見地味に見える作業もあるかも知れません。
 
けれど、それこそが、1年後、3年後の「なりたい姿」を叶えるために必要なこと=「未来の自分自身のため」だとしたら?
 
やりましょう!
動きましょう!
ココロがワクワクすることをインストール(目標設定)しましょう!
 
 
鳥居祐一先生のオフィシャルブログ
「賢者との出会いと交流」

https://ameblo.jp/torii-yuichi/

 

オフィシャルメールマガジン

「ポジティブ・ライフスタイルのススメ」

http://www.yuichitorii.com/mg/

 

必読のコンテンツです!!
 
本日もお付き合い下さいましてありがとうございました。
 
パリジェンヌ里津子でした♡
 
 

マドモワゼルリツコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス