昨日、私が中学校から8年間通っていた学校で、


映画「引き出しの中のラブレター」の試写会があり、行ってきました。


80周年記念とのことで、


常盤貴子さんが卒業生ということもあり、


招待されましたキモ犬




10年ぶりに学校に行きましたが、


先生、覚えててくれましたラブラブラブ




映画も久しぶりでしたが、


良かったです。

涙涙あせ



常盤貴子がラジオのパーソナリティ役。

父親と喧嘩したまま、2か月前に父親が他界。

自分宛ての父からの手紙が亡くなってから届いたけど、

開くことができず、引き出しの中へ。

引き出しの中のラブレターというラジオの企画を立てて、

リスナーからの色々な思いと自分の思いを重ね合わせ、

リスナーのために、ラジオの力で家族や恋人のこじれた

思いをほどいていく・・・



心温まりましたきらきら




やっぱり言わなきゃ分からない。

素直に相手に思いを伝えなければいけないですね。