~ 不易流行 ~ | 凡事徹底

凡事徹底

parfum 社長 野村和弘のBLOG

不易流行とは・・・

いつまでも変化しない本質的なものを忘れない中にも、

新しく変化を重ねているものをも取り入れていくこと

 

アルビオンのEXプランセミナーで思ったこと・・・

不易・・・忘れてはならない本質的なもの

→ スキコン

流行・・・新しく変えていくもの

→ フラルネ、アルビオンスタジオetc.

 

こんな風に理解してみました。

 

(長久手店が表彰されました)

 

(長久手店・東岡店長①)

 

(東岡店長②)

 

(東岡店長③)

 

今年はスキンコンディショナー誕生50周年なんです。

コロナは明けましたが、パルファンにおいて、

なかなかこのスキコンが厳しい状況にあります。

ここは不易流行の「不易」の部分と捉えて、

今年一年、原点回帰したいと誓うセミナーとなりました。

 

(乾杯のご挨拶を仰せつかりました①)

 

(乾杯②)

 

(集合写真①)

 

(集合写真②)

アルビオンのみなさん、大変お世話になりました。

 

(大和緑常務への花束贈呈)

 

(セミナー終了後、CoReの理事会を開催)