夏休み〜? | Parfum-du-Savon

Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

photo:01
スーパーで見かけた四角いすいか
12800円もする・・・・・ただの観賞用
それも食べられないんだってー!(°д°)

大量に届いたハーゲンダッツじゅる・・
有難いsei
photo:02

夏休み・・・・ですよね。
でも、娘は夏休み早々、全員参加の補習授業で学校へ
息子は毎日毎日クラブ、夏期講習と・・・・。

先日、娘は三者懇談
息子は、担任と副担任が家庭訪問。
娘の学校は多方面から通学しているためか、家庭訪問はなく
息子の学校もないと思ったら、初回だけあると言われました。
高校生になったら、全科目の先生VS親&子で懇談らしい・・・・
公開処刑なのかえ゛!
笑っちゃうくらい絵が下手な息子は、美術で合計点をガクッと下げたものの
まずまずの順位でした。

せっかく休みだと思ったら、テニスの試合
夏休みだというのにお弁当・・・・
夏休みだから楽ができると思っていたのにな~。
楽だったのは小学生までか(;・∀・)