おたふく | Parfum-du-Savon

Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

先週、神戸まで一人で往復運転しまして

小学生並みの腕力なので、首がぎっくりっぽくなり動かせず

肩もやっぱり痛くて(でも、民生で食べたかった私www)・・・・




そんな時に、息子がなんと「おたふく風邪」になりまして
(冬休み3日前から、お休みになりました)

37kgあった体重が、一瞬ですが31kgまで落ちました。すごくない??????

普段、どれだけ食べてんの???って感じです。

題して「おたふく風邪ダイエット」なり~~~

腹筋が見えてきたと喜ぶアホ息子。

31kgは一瞬で、今は34kgまで回復しました。

娘が本気で羨ましがるw

そんな中、息子には申し訳ないけど、母は腕を使えないので

21~23日は焼き肉(片付けは娘)

毎日、焼き肉(笑)

24日はすき焼き(片付けは娘)でした。

焼き肉のほうが、脂っこくなくて美味しかった。

すき焼き、肉の脂が野菜にもしみて、、、、脂っこい。あんまり好きじゃない^^;

息子は19日から腫れているのですが、22日くらいから焼き肉は食べていましたwww

なるべく、首を治した状態で出かけたいです♪

おまけ♥ ♥ ♥可愛いブレアの写真
$Parfum-du-Savon-可愛い