初登場っ!!2号店スタッフよりご挨拶♡!!祝☆金沢市エステ パルファンカルム☆2号店オープン!! | 石川県金沢市エステ パルファンカルム|美容皮膚科クリニック提携エステサロン|たるみ ニキビ 毛穴 アンチエイジング by.魅力美人塾

石川県金沢市エステ パルファンカルム|美容皮膚科クリニック提携エステサロン|たるみ ニキビ 毛穴 アンチエイジング by.魅力美人塾

たるみとニキビの実力派エステサロン・パルファンカルム。美容皮膚科提携・ヒト幹細胞・ハーブピーリング。肌結果にこだわり、ずっとなかったことにしてきたお悩みゴトの解決へと尽力いたします♡

金沢市 エステサロン パルファンカルム

たるみ毛穴アンチエイジングニキビ…

美容皮膚科ウォブクリニック中目黒提携


パルファンカルムブログへの御訪問ありがとうございます(●´∀`人´∀`●)♪



虹大好評コスモス
パーソナルカラー&骨格診断ふたご座キラキラ
魅力美人塾キャンペーン内容へ




虹金沢市エステサロン:パルファンカルム:2店舗目出店決定‼


先日のパルファンカルムからの重大なお知らせ、みなさまご覧いただけましたでしょうか?!



そして、皆様はじめましてラブラブ

わたくし、このパルファンカルムブログに
初登場いたします本日、ドキドキが止まらず若干緊張しております(笑)
{116AC5C8-F307-47DE-AE4A-EBB9540D974B}



夏に来る、オープンまで…


少しでも私のコトを知っていただき、みなさまと一緒にワクワクカウントダウンをさせていただきたいと思っております‼ 


どうぞ、宜しくお願い致します(*^^*)



ドキドキパルファンカルム、1番に選ばれるお店目指して…


さて、本日ブログ初登場音譜


まず第一歩と致しまして、みなさまへのご挨拶と自己紹介をさせて下さいクラッカー




〜ご挨拶&これまでの私〜


金沢市エステ
パルファンカルム祝日2店舗目
オープンスタッフとして


遠田オーナーと共にさらにさらに多くの「魅力美人」をクリエイトさせていただくことに全力を注ぎたいとドキドキワクワクしている




高田千晴(タカタチハル)と申します。
大好きな遠田オーナー❤と、緊張ぎみなタカタです(照)
 



ではでは、
さっそくこれまでの私について。



専門学校にてヘアメイク科卒業後、就職。


専修学校にてエステ・メイク全般の講師。
実は私…エステとメイクの先生やってましたぁ〜(笑)



小売業者の化粧品担当者育成・運営マネージ
 メント。  


リラクゼーションサロンにてセラピスト。




12年間、
数え切れない方達と関わらせていただきました。



外見の「キレイ」創りのお手伝いをさせていただくことで表情や内面まで美しくなっていく。そんなお客様の姿を見る度に幸せを感じられる。




その方の「本当の魅力」が開花するお手伝いができる嬉しさ、楽しさ、やりがい、幸せ、感動を分かち合い喜んでいただけるお仕事に魅了され続けております。
{0C850746-0465-43A9-B5C4-D64AE3C8B107}


お手入れ後のフワァ~と笑顔になっていただける瞬間が嬉しくてたまりません!



これからパルファンカルムで出会えるお客様にも、肌結果はもちろん!



ここに来て本当に良かった、と心から感じていただけるよう日々に感謝し全力でお悩みに立ち向かって参ります☆




 私の座右の銘である「知覚動考
(チカクドウコウ=ともかく、うごこう!)。


知る、覚える、動く、考える‼
わたくし、やってみたい!と思ったことは考えるより先にとにかくやってみるチャレンジャーな一面も装備してます(笑)
星好奇心旺盛っ‼直感ヒラメキタイプなO型タカタ☆



やり始めると必ずアレは?コレは?という知りたい衝動にかられる私(笑)結構ハマリ症なタカタです…!!




その「なぜ?」にアンテナを張り巡らせているうちにピンっ「これだぁ〜音譜と求めていたものを感じ、思いつくままに動きながら最善の方法を考える。



という思考で行動する事が得意な、私
高田千晴(タカタチハル)なのです。
う〜ん、まだまだ伝えたい想いがたくさんありすぎて想いが募るタカタです…



関わり合える方々とのご縁に感謝し、「人を変えたい」ではなく、「人に影響力を与えられる」存在になれることを目指しますっ‼




皆様と一緒にお悩みに立ち向かい、
解決までの小さな幸せを積み重ねることで、 

気付けば「魅力美人‼」そして幸せオーラ全開になっている方達で溢れている



そんな
魅力溢れる
パルファンカルム2店舗目
を創れるよう精一杯がんばります。
 遠田オーナーと高田の関係とは?!…次回ブログにてアップ予定でございます❤




今後とも金沢市エステ:パルファンカルムどうぞ宜しくお願い致します❤
クローバー熱い想いとともに、長くなりましたが最後までご覧いただき本当にありがとうございます☆



パルファンカルム
エステティシャン
高田千晴(タカタチハル)
{3985807A-F91B-49CB-A7BE-977F0DE0C10A}



A:美容クリニック完全監修 肌再生コース
 料金 15,120円 
初回 12,000円(込)
星大人ニキビ/目尻のシワ/目の下のたるみ
{0F90F29F-D375-4D08-BB06-0DF74CBA5FA6}

メモ美容皮膚科監修・最新エステマシン使用
メモノーベル賞受賞成分【GF】を導入

虹Aコース詳細記事へ
クラッカー美容皮膚科監修マシンについて
いて座ウォブクリニック中目黒について


B:ヒト幹細胞 美肌革命コース
 料金 19,440円 
初回 15,000円(込)
星たるみ/ほうれい線/毛穴の開き/ニキビ痕
{2736BEAB-8007-4C49-A59D-210C66C63BDC}

メモ北陸初上陸!ヒト幹細胞コスメを使用
メモ施術者はヒト幹細胞資格取得済

虹Bコース詳細記事へ
ロケットヒト幹細胞コスメについて
コスモスヒト幹細胞コスメマイスターついて


石川県金沢市
美容皮膚科ウォブクリニック中目黒提携
エステサロン【パルファンカルム】
石川県 金沢市 かほく市 小松市 七尾市 白山市 加賀市 能美市 野々市市 羽咋市 津幡町 内灘町 富山県 富山市 福井県 福井市 兵庫県 神戸市 東京都 大阪府 名古屋市 鯖江市 からご来店頂けております♪
花キャンペーン情報花メニュー一覧
花
御客様の声花初めての方へ花アクセス
パルファンカルムホームページ
花
魅力サロン起業塾(エステスクール)NEWキラキラ

【営業時間】10:00~21:00
(最終受付 18:30)

【住所】石川県金沢市駅西新町3-11-10-206
{FC18597D-8549-4AAD-8ED7-C86861C37530:01}
駐車場 有 *女性限定 *不定休